見出し画像

出所までの獄中記 #127


1/15
女からの手紙の返事を3ヶ月まで待てるって言ってる人いるけど正気の沙汰ではござらん
この言葉を信じて待つ事にしよう
辛い 何にも良い事ないし
モチベーションが上がらない やべーなまじ

1/17  
勉強の虫になってます



1/18
ずっと連休だったりしたから5連勤は疲れる
し行進とか本当どれだけ経ってもクソうぜぇ

あと1日だ 頑張ろう

1/22
今日は3類集会でした
トッポ おさっどき カフェオレ でした
予想以上にカフェオレが美味しかった

工場出てた方が楽しいかもな〜
仲良い人がいるし 今の相方とか最高やしね 
考え方や見方を変えればあら不思議
気持ちがこんなにも前向きになるもんなんだな
まあそこも含めて男の修行だ
自分の為にがんばれ

仲良い人がまた独居に引っ越し
寂しいね 
俺も次だ! 早く行ってみたい ワクワク


1/23
明日から寒いらしい 
らしいじゃなくて今現在時点でばり寒いっつーの
はぁ。嫌だな寒いの 心まで寒くならぁ


1/24
今日は今期で一番の寒さに感じました
こういう時に限って天気予報が当たるんだよな
でも!それなのにメリヤス着ない自分
しかし寒かった 

工場だろうが舎房だろうが病舎だろうが楽しく過ごすことを忘れたらあかんな

おもしろきこともなき世をおもしろくの精神



この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...