見出し画像

創作意欲を掻き立てろ!!!

結婚式準備もいよいよ大詰め。
いろんなものが届き、いろんなものが完成に近づいてきました。

準備中、つくづく思ったのが、「モノづくり」が好きでよかったなあと。

奥さんは割とめんどくさがり屋です。
そんなこと言っている私もスイッチが入るまではなかなか動かないのですが。。
それでも、なんだかんだいって飾り付けや写真を飾るフレームなどを手作りしました。
市販で買えば早い話ですが、「少しでも節約!」の精神と自分の思い描いたものとが一致することを目指し、創作に励みました。

今、最後の最後で苦戦しているのがA2写真パネルを吊りかけるフレーム。
何よりもモノが増えすぎて作業スペースがどこにもありません。雨の日も多く、昨日の夜からやっとベランダで作業ができるようになりました。
今朝は、早起きの特権を利用して2度目の色つけを行い、やっとの思いで完成に向かっています。

作業中のA2版写真飾り台

この色のついた塩ビパイプの残骸が、ゲストの目を引くような飾りになるように残り少し頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?