見出し画像

有給休暇の使い方

明日は久々の有給休暇を取得しました。
ゆっくりしたい気持ちは山々ですが、そんなこと言っていられないくらいしないといけないことが盛り沢山です。
なので、少しでも自分のフリーな時間を生み出し、有意義な休みにできるように誰も興味ないであろう、私の明日のスケジュール(仮)を公開します。

  1. 06:00 起床〜朝のルーティンします

  2. 07:00 洗濯物第1弾&タオルのオキシ漬⇦インスタ見てやってみたかった

  3. 08:00 結婚式準備⇨写るんですのカバー作り&席次表デザイン作成

  4. 10:00 ホームセンターにて結婚式の飾り付け資材購入

  5. 11:30 結婚式待合のフォトパネル作成

  6. 12:00 奥さんとランチします!

  7. 14:00 美容院&フェイスシェイビング⇦顔剃りはまってます

  8. 16:00 結婚式司会者打合せ&読み原稿作成

  9. 17:30 ジム!行きたい!(切なる希望)

  10. 19:00 夕飯

ざっとこんな感じでしょうか。夕飯の準備いつしよって感じのスケジュールやなあ。。

隙間時間を作ってダラダラする時間もどこかにとりいれたいのが希望。。
今年入ってから有休の使い方が、「遊び」から「家の用事」に変わっていっていることに気づきました。

したいことは山ほどあるのに、時間は24時間しかないことが腹立たしく思います。
せっかくの有休を無駄にしないように

「mustのタスクは急ぎで終わらす(こだわるところはこだわって)」

これを明日のテーマに有意義な時間の使い方をしたいと思います。

それでは明日も6時起き!頑張りましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?