見出し画像

UMA(未確認動物)について

我が家にはミニチュアダックスフンドと言う犬がいる。母親が過保護に育て体重が16キロもある。深夜に帰宅した俺はキッチンの電気を着けた。キッチンの床に『ツチノコ』の様な物体がいる。『我が家の愛犬が寝ていた』


*想像して下さい*

あなたは道を歩いています。夕暮れ時で、あたりは薄暗くなって来ました。あなたは何気なく俺の実家あたりを歩いていました。あなたの眼の前を物凄い勢いで『ツチノコ』が横切りました。

あなたは我が家のダックスフンドを『ツチノコ』と勘違いするかも知れません。『うちの犬、獣医の先生に太り過ぎって怒られてん。ダイエットさせなあかんわ。はい!ドッグフード!』

このケースは~可愛いからと言って餌を与え過ぎたうちの母が悪い!!


*想像して下さい*

あなたは河原でバーベキューをしています。アルコールが回って、ちょうど良い心地になって来ました。あなたは何気なく川を見ました。川の中から頭が禿げあがった『河童』が出て来ました。

あなたは川遊びをしていたハゲてるだけの男性を『河童』と勘違いするかも知れません。『チェケラッチョ!!ハゲラッチョ!!』

このケースは~勘違いさせるハゲ頭で、川から上がって来る。このハゲが悪い!!


*想像して下さい*

あなたは真夜中の道路を車で走行しています。睡眠不足の為か少し頭がボーッとしています。あなたは何気なく前方の歩道を見ました。歩道を歩く老婆の姿を確認しました。こんな深夜に『老婆』です。あっと言う間にすれ違いました。ルームミラーで姿を追うも漆黒の暗闇です。

あなたは早起きして散歩していただけの老婆を『幽霊』と勘違いするかも知れません。『これは本当の幽霊なのか?』

このケースは~ややこしい時間に徘徊している。この老婆が悪い!!


*想像して下さい*

あなたはハイキングに来ています。陽が傾いて足元が暗くなって来たので、少し急ぎ足で山を降りていました。あなたは何気なく山の尾根を見ました。山の上に大きい黒い人影がチラりと見え隠れしました。

あなたは身長198センチのラグビー選手を『ビックフット』と勘違いするかも知れません。『その身長とその体格で上下とも同じ、黒色の服はやめて!!』

このケースは~間違いなく。このラガーマンが悪い!!


このラガーマンには注意喚起します。

身長が2メートル近くあって上下とも同じ色の服、とくに黒色と茶色と白色は絶対にやめなさい!!なぜなら森の中で、あなたに出会ったとしたら絶対に『熊』と間違えます!出会った人がハンターなら不幸にもあなたは撃たれます!

このケースは~撃たれたとしても、このラガーマンが悪い!!

*ただひとつだけ、気になる事があります*

★ニュースの時間です★

『昨日、きのこ採りに行った男性が森の中でツキノワグマに襲われケガをした模様です。襲った熊は150センチもあったそうです。』

森の中でツキノワグマとラガーマンが出会いました。クマは150センチです。ラガーマンは198センチです。この場合はどっちが逃げるんだろう?

このケースは~

ラガーマンの誰か!!熊に挑んでくれ!!

『ある日、森の中で熊と出会うだけでええねんで!!』


◆検証結果◆

UMAとは未確認動物である。

野風 ぐぐる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?