見出し画像

⋆ About me と note ⋆(9/19更新)


画像1

始めましてのご挨拶

はじめまして。やひろんです!
元バンドマン/現音楽家の旦那様が
とにかく大好き過ぎて仕方ない
旦那のファンの嫁です。
ただいま一児の母です・・・♪
('20.8上旬出産しました!)

ここでは、
普段のブログでは書けないような事や
大好きな旦那様との事について書いていきます。

旦那様との記事に関しては
事実に基づいて書いていきますが
個人情報の関係上、
フィクションの部分も含まれています。
その為、名前は“うさこ”として進んでいきます。

【登場する人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものとは一切関係ありません。】

ご了承のほどお願い申し上げます。
(⁎-௰-⁎))" ペコ


1.About me

名前
やひろん@うさこ

うさこ?
付き合ってるときに
「うさぎに似ている」と言われた事から。

家族構成
旦那様と🦁くんಇ
両親・妹
ミニチュアプードル

他聞きたい事あればコメントで是非!
答えられることであれば答えます♪


2.旦那様が好きすぎる話

旦那様に関する記事は

【Darlingは芸能人!?】

マガジンの記事内で書いていきます。

フィクションが混じっているとはいえ
中々ない体験なので
有料記事がメインになると思います。

旦那様は元バンドマン。
メジャーデビューもしてました。
私の大好きな大好きなバンドのメンバー。

バンドとの出会いも
カレとの出逢いも偶然。
別れて再会した事もそう。

そういえば。
いつだったかカレは
偶然も重なれば、運命
なんて
ブログに書いてくれてた・・・

バンドマンとファンの恋愛だったし
結婚するまで本当に色々あった。
別れたり戻ったり。
カレのストーカーから嫌がらせされたり

今は・・・
数年たって結婚出来て
やっと念願の子も生まれた。

カレとの出逢いと別れ。
まずはカレがバンドマンだった時までの話を
書いていく予定です。

~不定期更新~


3.やっと授かった子を流産してしまった話

結婚して数年。
子どもができなかった私たちに
やっとお腹に宿った子・・・
でもその子はすぐに天使になってしまいました。

【天使になった子の話】

まとめるのでマガジンになります。
この記事に関しては
私と同じ思いを同じ思いをして
苦しんだ事があったり
今苦しんでる女性に
こういう事もよくある事(※)なんだよ。

と伝えたいだけなので、
少しグロテスクな記事の部分以外は
そのまま読めるように記事にしたいと思います。

※初期の流産は、20代でも10%程
年齢が上がるにつれて確率は上がり
平均で14%程の確立でおきているそうです…

~完結しました~


4.私の持病

アラサーになってから診断された
高機能PDD/高機能 広汎性発達障害
▷▷▶︎診断はされましたが中度です。
なので手帳交付されてません。
その為発達障害なのに
生きていく上では、普通の人です。

妊娠してから診断された
ADPKD/常染色体優性 多発性嚢胞腎
▷▷▶︎母からの遺伝性の病気。
子供には50%の確率で遺伝します。

【私の病気の話】

マガジンにまとめます。

同じ病気を持ってる方の
気持ちを分かち合えたらなと思います。
持ってない方も、知らなかった方も
こんな病気もあるんだなと
知っていただければ嬉しいです。

~不定期更新~




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

今後の活動に使わせていただきます✩.*˚ よろしければサポートお願い致します。