イギリス留学day27

今日はネイルサロン行ってきた



大好きなピンク

スカルプ付けてかなり長めで生活は当たり前にしづらいんだけど、見てるだけで幸せ

爪が可愛いだけで自分のご機嫌取れるからね

ワンカラーといえど、スカルプつけたのに40ポンドでかなり安いなあと思った
日本でスカルプ付けたら安いとこでも1万円は越えるんじゃないかな?

行く前に他の人のロンドンでネイルサロン行きました系のブログ読んでて甘皮の処理が適当で痛いって記事見てたんだけど、本当に痛かった笑

ちょっと血出てたもん笑

まあその雑なおかげ(?)で1時間で終わったのはよかったかな。

けどまさかのそのお店cash onlyでたまたま持ってたからいいものも、現金の持ち合わせそこまでないから次から変えないとな〜という感じ。

夜はmeetup行った!

日本語と英語のlanguage exchange。 
ちょっとずつmeetupでの顔見知りが増えてきて楽しい。

その人をきっかけにまた新たな出会いに巡り会えることもある。
ロンドンの人、と大きく括るのは良くないかもだけど笑、少なくとも今まで出会った人は優しくて親切な人しかいなくてラッキーだなあとしみじみ

どんどん外に出ていろんな人に会う1年にしようっと。

明日は授業!正直まだリーディング終わってないけど…明日の朝頑張る笑


ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?