イギリス留学day31

昨日書くの忘れてた!

今週はちょっと忙しくて、バタバタしてるとあっという間に1日が終わってしまってる、、、

今日は日本人の友達とBorough Marketへ



サンドイッチ
リゾット

サンドイッチのチリソースがちょうどいい辛さでめっちゃ美味しかった!!!

もう一回食べたいけど量多いからまた友達と来たいな〜

日本人の子と話すと、みんな頑張ってるんだな〜って思えていいな
私もがんばろ!って思うし、同じ悩み抱えてること多いから相談しやすい

気も合う子なので気づいたら何時間も話し込んでた

今から帰ってリーディングと戦うぞ〜

昼食べすぎてまだお腹苦しい泣

ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?