見出し画像

note始めました。

はじめまして。
S2ファクトリー広報担当の西田と申します。

S2ファクトリーは、

「らしさ」を、仕立てる
企業や⼈の想いを「伝える」ためのアイデアを練り、
しっかりと「伝わる」アウトプットをつくり上げる。
デジタル領域での経験豊富なスペシャリストが揃うS2ファクトリーは、
「らしさ」をかたちにして、最適なアプローチを導き出すプロ集団です。

というミッションの元、10年以上の長きにわたってデジタル領域の最前線を走り続けてきた、ウェブ制作の会社です。

去年ぐらいから、対外的に情報を発信してS2のことをもっとたくさんの人に知ってもらおう!と思い、ブログの更新を始めたのですが、それだけだとあんまり多くの人に届いていなさそうだったので、この度 note を始めることにしました。

弊社で毎週行われている "お茶会" という「みんなで集まってお茶菓子を食べながらスピーカーの話を聞く会(今はリモートで開催中)」があるのですが、その中で発表された内容についてが主な更新内容になると思います。

テクニカルな話から趣味の話まで、いろんな発表があるので、読んでいただいてなんとなくS2の雰囲気が伝われば幸いです。

変わらずブログも更新を続けていくつもりですが、基本的に中身は同じです。お茶会について、詳しくはこちらをご覧ください。

ゆるゆると試験的にやっていこうと思っておりますので、これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?