自分を大事に。

正直、私の周りの環境と、私が置かれてる環境ゎ間反対の環境で。環境が自分を作るとかも言われてる中、本当に私ゎなにがしたいのかとかたまに考えるんよね。そら周りが羨ましかったり、、。

逆にゆーと今の環境しんどいのよね。友達に相談することができないから。友達がそれについて、わからないから、その経験したことないから。とか色々あるけど。。

彼氏ゎ真っ向否定。日本でゎ無理やなーとか。笑笑そんなこと言ってるんじゃないんだよ……笑

働いたことの無い人ばっかの友達をもつとある意味しんどいね。笑 彼氏も彼氏でほんと否定してくるし。言っちゃ悪いけど、人にもレベルがあると思うし……。。

で、まぁ環境をかえたらいいんだよって言われても、そんなすぐに環境なんかかえれるわけなくて。私の弱いとこ。。

ストレスで体質もかわり、顔も誰にも会いたくないぐらい肌荒れして。食事も誰より拘ってきたのに、ストレスでニキビ顔。うんざり。光出てこないでって感じ。だけど、友達とも彼氏とも遊びたい。けど顔を晒すのがやだ。どうしようもないね。ほんといろんな葛藤があり過ぎて、ストレスもすごくて、しんどすぎてね。。笑うことがほんとになくなったよね。330日ゎ怒ってばっか。自分の顔も見たくない。

私の笑顔ゎどこいった??


別にね、人に助けを求めてるわけでもない、自分の趣味も楽しんでるし、一人の時間も大事にしてるんだけどね……やっぱりなんだか孤独感感じるよね。

レベルがあった環境に変えると私も変わるんだろうけどね…。


とりあえずなにが正解なのかゎ分からないけど、5年半、親の会社の経理。毎日ストレス。他人ゎ会社のお金だからそこまで考えない。社長の娘という立場。こんなこと友達誰に話してもわからない。自分の親にゆーのも違うし。。かといって他の従業員にはなす?違うでしょ……味方なんかいないと思って働いてきた5年半。息つまるよほんとに。疲れたよ。言いたいことありすぎて文面おかしい。笑

まぁとりあえず自分を休憩させることを選んだ。ほんとに正解なんか分かんない。生きにくい環境から、生きやすい環境に変えたいなあ〜。。。

私の成長記録や、ながーい呟きノートになっちゃうけど、もしなにかアドバイス等あればお願いします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?