見出し画像

#24 ねっこ

noteの住人さん、こんばんは。

きいと申します。


実は、6日前、我が家に新しい家族が増えました。

きなこちゃん と あんこちゃん です。

キジトラの2歳のママ、きなこちゃん。

黒猫の半年の子ども、あんこちゃん。

きなこちゃんはママらしいのか、いつもどっしりかまえています。あとすぐ寝る。

あんこちゃんは好奇心旺盛で、ゲージの外を探検して物をひっくり返しては音にびっくりして、ママのもとへダッシュで帰ります。

2匹とも、ジモティーの里親募集掲示板から引き取った親子です。



このこたち、まーじでかわいいんですわ。。。

なにがかわいいって、顔が小さくておめめが大きくてまんまる。美人の条件揃ってるじゃん。かわいい。

6日目にしておうちに慣れてくれたのか、最近は猫グッズで遊んでくれたりします。飛び跳ねるのかわいい。

チュールをあげると必死に食ってかかるのがかわいい。そんな焦らなくてもチュールは逃げないよ。かわいいね。

遊んでる時、寝てる時、ご飯食べてる時、ぜーんぶかわいい。特におてて。おててもふもふしたい。できることなら吸いたい。そして嫌な顔されたい。かわいいよ、もふもふ。

すっかりねこの奴隷です。

いい感じの写真が撮れたらまたあげます。

ねこちゃんかわいい。ねっこ。癒し。

今日わりと第一志望軍の企業のお祈りメールきたけど、ねこと戯れたら切り替えられた。偉大だ。ねこ。だいすき。


飼うまで犬派だったことはないしょです。

きい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?