見出し画像

🌸桜祭り🌸

おはようございます。沖縄県は寒さのピークは終わったのか…ここ数日は半袖で過ごせるようになっています。(南国最高✌️)

昨日は家族で桜を見にいきました。
沖縄県は、『日本一早い桜祭り』と言われており、その名通り綺麗な桜が満開でした。

画像1


今回は、今帰仁村(なきじんそん)にある【今帰仁城跡】の桜祭りに行きました。息子も桜並木を見るのは初めてで、「きれーい、すごーい」と連呼してました。
並木道はゴツゴツしており、抱っこしながら歩いていましたが、興奮している息子はすぐに降りて走り回っていました。

🔥興奮して走り回る息子🔥

画像2

🌸桜を見つめる息子🌸

画像3

🏯今帰仁城跡から見る海🏝

画像4

改めて『沖縄県って素晴らしい』と思えた1日でした。

夜はライトアップもやっているみたいで、昼に見る桜とはまた違った桜が見れるみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?