KAn。

金髪チキンのライター。何も知らないけれど、文字を書いています。サクサクのメロンパンと、Nikonでパシャパシャすることが好きです。【ブログhttp://s0ra308.hatenablog.com/ 】 【Twitter→https://twitter.com/s0ra308

パラソル

雨のなか佇む君 みずたまり逆さの影 そっと振り向いた瞳のおくに うつる僕は泣いていた いつのまにかしわくちゃな 手のひらとシャツを見て なにも言わずにただ横で見つめ…

お世話になった人へ。伝えたいことがあります。

KAn。です。こんにちは。(こんばんは?) 今日は、ちょっと、伝えたいことがあります。貴重な5分間を、最後にいただければ嬉しいです。 ✳✳✳ 2017年3月に「ライター」…

大切なひとを待つ時間の長さ

「ゴメーン!待ち合わせ場所、変えてもいい?」 『ん?今から??』 彼の言う”あたらしい待ち合わせ場所”は、電車で50分以上もかかる遠い地だった。なんでも、想像以上…

人生とは

人生とは、嫉妬のかたまりだ。 人生とは、どこかで人と比べてしまうことだ。 人生とは、他人を羨むことでもある。 だけれど人生は、結局、自分のことだ。 人生とは、雨の…

遅刻癖が好きかもしれない

彼女は、約束の時間に来たことがない。出会ってから3年ほどの付き合いになるけれど、それは変わらない。 ✳✳ わたしのお仕事はおもに文章を届けること。ライターは、一…

眠れない日はきっと、不安な夜をしずめるために

どうしても眠れない日、というのがある。降るような星に照らされても、これが夏の夜の風なんだろうかとちょっと背伸びした夜も関係なしに、それはやってくる。 今は、そん…