見出し画像

「ワンルーム叙情詩」出演にかける思い

今回は11月26日(土)から11月27日(日)までSTAGEPLUS(JR天王寺駅から徒歩5分)での公演「ワンルーム叙情詩」の出演に当たりその舞台にかける思いを記載します。

目次

  1. なぜ出演したいと思ったのか?

  2. 旅館支配人をするにあたり配役への思い。

1、なぜ出演したいと思ったのか?
劇団しめじの山田直人さんの人柄と芝居に対しての熱意に共感したのと今回の作品は旅館で女子大生達が初舞台を初めてしまう大人が一生懸命ヒーローごっこのような舞台を始めるコメディ作品で役柄、作品の話を聞いて人しても役者としても成長できると思い出演を決めました。

2、「ワンルーム叙情詩」旅館支配人をするにあたり配役への思い。

 旅館支配人をするにあたり僕はこんなにもビジネスマナーや常識を知らなかったのかを思い知りました。
 30代ながらお恥ずかしい話ですが本当なんです。
お客様を部屋に案内するにはどう話せば聞き入れてもらえるのだろうか考える日々。そんな常識もビジネスマナーをあまり知らなかった僕は人としても役者としても成長出来そうな気がします。

劇団しめじの皆様の力があるからこそだなと感謝です。
この舞台が終わったらどう成長するのかわくわくです。
是非、配信または現地で見届けてくれますと今後の活動の励みになります。

【出演情報】

しめじ 大阪公演

「ワンルーム叙情詩」
日程:2022年11月26日〜27日

26日:①12:00〜 ②18:00〜

27日:①15:00〜

会場:ステージプラス(阿倍野区)

JR天王寺駅から徒歩5分

・会場チケット:3500円
(注意)現在、27日の千秋楽完売になってますが26日がまだまだ購入していただけます。
RYOSUKE(S)扱い 予約フォーム]

・劇団しめじ公式ショップhttps://shimejishop.thebase.in/


○公式ショップで購入できるもの
1、応援チケット1000円〜2000円
2、台本
・上演版:1000円
・完全版:1300円
3、映像配信チケット2300円
配信は出演後日でチケット購入と配信は無期限です。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?