見出し画像

出会いによって成長させてくれる。

久しぶりの投稿になります。
以前話してた8月出演舞台の「俺は、君のためにこそ死ににいく」なのですがコロナ流行第7波とかさなり出演者に複数名感染者が出たのもあり中止になりました。

下記はその作品の一部の稽古風景です。

稽古風景

悔しさなどはありますがこのオーディション受かれたのも今まで出会った僕の個性を引き出して下さった方やご指導頂けた人達が成長させてくれたおかげだなと改めて思いました。
そして「俺は、君のためにこそ死ににいく」の共演者などの皆様のおかげで今までの自分を少しでも超えれるくらい成長させて頂きました。

ワンピースのルフィの言葉で「俺は助けてもらわねぇと生きていけねぇ自信がある」この言葉の通りだなと思いました。

感謝を自分の挑む姿や姿勢で恩を返して行きます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また出演情報など報告させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?