見出し画像

幼少期を思い出すワード


昨日、「仮面ライダー555パラダイスリゲインド」鑑賞しました。
戦闘シーンや技の決めシーンは激アツでした。
映画見ながら555作品は人間とオルフェノクの共存をテーマにしてたなとか思い出しながら観てました。


なんだか昨年の「シン・仮面ライダー」を観てから幼少期を思い出すワード「ヒーロー」や「仮面ライダー」に触れている毎日です。

幼少期のころ無我夢中で子供ながらヒーローになりきって演技(ごっこ遊び)してたなとか思い出しそれが今の役者業に活かせてることに気づき感謝です。

仕事として本気のごっこ遊びもお楽しみに。

こちら少しエキストラで出させて頂いてます。

お楽しみに。

皆様にとって幼少期を思い出すワードはありますか?

#仮面ライダー555
#シン・仮面ライダー
#映画
#石ノ森章太郎
#ヒーロー

#ごっこ遊び
#役者



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?