見出し画像

僕は走り続けます。

何を話そうかと考えましたがこのMVに影響を受けた話でもしようかと思います。

街の路上で出会う2人、挫折から立ち上がろうと必死に走り続けるボクサー(朝香貫徹さん)と路上ライブするサラリーマン(平山祐介さん)の会話からMV始まるのですがその会話の中で僕は路上ライブしてるサラリーマンの会話に共感しました。

音楽だけはやり続けようとする思いが溢れていて役者をしようと決めれた曲になりました。

TAKUYA∞さんが唄うからこそ意味があり伝わってくる曲でもあります。

夢への道に迷いそうになったとき悩みがあるとき聴くと前向きなる曲。

誰になんて言われても自分が信じた道まだスタートでしかないけど全部やって確かめに行きます。

これからを楽しみにしててください。

#Prayingrun
#UVERworld
#トライしようと決めれた曲
#生き様で勝負する

#役者


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?