見出し画像

今週の重賞振り返り 七夕賞、プロキオンS

こんにちは、竜神です。一応競馬系noteの端くれでは有りますので、重賞の振り返りをやっていきます。【592文字:気楽に読めます】

七夕賞

※着順等は以下のリンクから

振り返り
・芝が大変なことに。
・なんとなくリピーターが多いのはわかる。クレッシェンドラヴはめっちゃしっかりした末脚で福島が本当に得意なんでしょうね。
・ブラヴァスは一番上手にレースをした気がしますね。それを越えて適性を求められる。それが福島。
・直線に入る時にこれ以上無い大回しになるのは福島の醍醐味だなぁ。

プロキオンS

※着順等は以下のリンクから

振り返り
・正直あんまり書きたくない(笑)
・ペースとしては若干速かったですかね。それを差し引いても59kgで制したサンライズノヴァはさすがの貫録でした。
エアスピネルはここで2着。次はどうするのかな。
・ダート馬はやはり年齢を重ねると強くなる面はありますね。

よろしければ今週全体の振り返りもどうぞ。

興味ある方はこちらもご覧ください(笑)

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。