見出し画像

鬼滅の刃コラボ~ローソン 第一陣参加しました。

おはようございます。竜神です。ローソンコラボ、参加してみたので取り急ぎ記事にしてみました。実際にはここから超絶長丁場ですよね。

1.対象商品を買う

ローソンIDの登録は昨日済ませてありますので、とりあえずは対象商品を買えばいいはず。

画像1

自分は禰豆子のスマホケースが欲しいので、即席めんコース、どん兵衛を購入です。
ポンタカードをレジで提示して会計。自分はカード決済。

画像2

店内POPも有ったので対象商品では有るはずなんですが、レシートでは対象になってるのかはわからない?怖いですね。なぜならどん兵衛自体は、スーパーとかで買う時の2倍くらいの値段だから(涙)(それが定価だから正当なんだけど)

2.特設サイトを確認

にて、購入した内容を確認します。
自分は即席めんコースなので順々に見て行きます。

画像3

画像4

画像5

で、実際に見てみると…。「スタンプ0?なんで?」と思ったんですが…。
どうやら、スタンプの付与は翌日になるみたいです。なるほど。
ただ、そうなると実際に対象商品として買えたかどうかは、現在確認する術がありません。こわ。

と言う事で現在、最終的な応募には至ってませんが、全ての人間がここで止まってるはず(そうだよね?)。できる所までは行きついたので後は明日以降となります。
自分が行ったローソンはグッズ取り扱い店舗では無かったのでかなり空いてました(朝だしね…)。この後は混むのかなあ。混んでたらまたニュースになりますね。
取り急ぎ、せっかくなのでまとめてみました。神様頑張ってるので禰豆子のスマホケース下さい(笑)
ここまでお読み頂きありがとうございました。

応募結果の記事はこちら


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,748件

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。