見出し画像

ピクミンブルームやってます(11 日目)

こんばんは、竜神です。

ピクミンブルームのプレイ日記です。歩く事が中心なので、歩く事が重要な自分にとっては良いアプリな気がします。ちょっと記事がたまってしまったので、慌てて書いてます。

壱壱日目

待望の土曜日だったのですが、そこまで伸びなかったなぁ…。5000歩はクリアしましたが…。サッカー有って見てたのも痛いかな?言い訳だ…w
札幌は徐々にイルミネーションが始まっています。ピクミンも一枚ピックアップしてくれました。本当はARで撮りたかったんですが、なんかうまくいかない…汗

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。