見出し画像

11月待受。ひと手間をチラ見せ

待受カレンダーを配信しました◎

今回は最後にひと手間をプラス

ここでは制作の裏側を少し残します。

輪郭線なしのタッチで
普段通りぬりぬり。

すると、こんな感じになります。

シンプル!
よく見るのだイラストですね。

そこにテクスチャを重ねてみると
少し雰囲気が変わるのです。

アナログ感がちょっと出た感じ?
重ねる濃さによっても雰囲気が変わるので
少しずつ調整しながら。

ちょっと濃すぎな印象だったので
うすーくしました。

ちなみに
重ねたテクスチャは
アナログ感のあるブラシで描いたもの◎
↓↓↓↓↓

気になるブラシを使ってみて
いろいろ試してみると面白いかも^^

11月の待受カレンダーは
落ち着いた秋色で
ちょっとレトロな感じになりました

サイズ調整してスマホやiPadの待受に
ご使用いただけますー◎

こんな感じに調整してみてくださいませ〜
↓↓↓↓↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^