見出し画像

【3分でわかる】今日のコンサドーレ7/22【VS東京】

こんばんは、竜神です。本来は公式ブログでやろうと思ったんですが、noteの調子も良いのでこっちでやっちゃいます。今日も清々しい気持ちです【1044文字:気楽に読めます】

北海道コンサドーレ札幌1-1FC東京
(得点者 菅(札幌)室谷(東京)

ダイジェストはこちら

悪かった点

大森は少し勘違い。
公平に実況する事と相手を一方的に褒めちぎるのは違う。民放の中継有ったらみんな民放に流れるよ、北海道なら。

毎度言いたくないがジャッジは酷い。
お目にさらすもんでもないので内容はコメント欄へ。ただし誹謗中傷なので、そういうのが嫌な方は流してください。
札幌サポ以外は見ない方が良いかも(笑)

決定機は有った。
ドドかルーカス、どっちか決めておきたかったねぇ。

良かった点

菅ちゃんナイスシュート!
今期は攻撃的に行ってるので、結果が出てよかった。さすがはストライカー。流れてきたボールをアレで捌けるなら、ゴールはもっともっと増えそう。そして、守備もこの試合では光ってた。ポジション取りも良くなったし、対人もしっかり押さえてた。クッジョブ。

攻守の切り替えは速くて良かった。
トランジションの部分はかなり速くなったし、中盤を始め当たりも強くなったと思う。試合ごとに良くなっているので、ここは続けて、より良くして欲しい。

駒井もかなり上げてきました。
武蔵と同じ事は出来ないけれど、ボールをシャドーの位置で刈り取ったり、前線でボールを回すポイントになったりと、かなり本来の駒井の力を出せていたと思います。

ドドはきっと次の試合で決めるでしょう。
自分はそう信じています(笑)

こんな感じです。
次節もホームです。マリノスは難敵ですけど、粘り強く。
次節は7/26 Fマリノス戦
中4日、みんなで応援しましょう!
うーん、悔しい!

前節はこちら


よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。