見出し画像

(募集!!)みんなの好きなバンドや解説して欲しいドラマー!!


どーも!!
ドラム講師のもーりーです!!

これまでに僕は様々なアーティストのドラマーや曲を題材にしてリズムの解説や考察などを記事にしてきましたが、

「果たしてみんなが納得いくアーティストや曲でかけているのかな、、!?」
と、ふと疑問に思ってしまいました笑

ということで!!

今回この記事では、

みんなが記事にして欲しいアーティストや曲、ドラマーを募集したいと思います!!


この曲のドラムの解説をして欲しい!!

このアーティストのすごいと思うところを記事にして欲しい!!

このドラマーのどこがすごいかを教えて欲しい!!

などなど、、、

曲やドラムやアーティストに関することなら何でも募集します!!


みんなが希望する曲やアーティスト、ドラマー等、
是非コメント欄で教えてください!!

今回は全て記事にしたいと思います!!


では!待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?