日本人、もっと大事なこと忘れてませんか~withコロナ∼

22歳が日本国民に思うことだけを書き並べます。 

捉え方はそれぞれで構いません。


そろそろ気付きませんか。

コロナの感染者数、コロナの怖さ、そしてコロナへの向き合い方。

緊急事態宣言の頃はまだ実態も少なくとにかく病床の確保が一番大事な問題であり中国がばら撒いた未知の人工的ウイルスへの未知の怖さは存在してました。あれから数か月経った今、よく考えてください。

政府は的外れなことしかしないと思えば利権絡みまくりのマスク生産やキャンペーン。維新と都知事選のパフォーマンスに利用され奪われる国民の生活や経済。何も知らない人ほど損をする。

「国は信用できない」

そんなこともっと前から未成年の僕ですら分かってたし中国共産党の手中であり朝鮮半島に媚びを売れないと生きれない国に何を求めてるんですか?

僕達下級国民なんてなるように生きていくしかなくて、その中で自分の目で右でも左でも真ん中でもいいから今目の前で、これから起こる事を調べて自己防衛するしかないのに、人に合わせることしか出来ないのがこの国の方々ではないでしょうか?

一般社会の奴隷になり普通に働くことがまだ現在の社会では一番安定ですがそれでいて頭の中まで周りに合わせることしかできないと。そしてそういった層にこそ人生のレール通りこそが正義とばかりに振舞われます。

哀れですよね。笑

 

・22歳の若者から世間に言いたいこと


「コロナは怖い」。メディアの洗脳。

最近のPCR検査の実情に重症者数、死亡数、調べたらすぐに見れますよ。調べもしないメディアのことしか信用しない人こそ対策が正義アピール。

情弱晒して楽しい?

病気はコロナだけじゃない。

フェミみたいな奴らが口そろえて言う程にコロナがやばいなら今頃パニックで生活様式云々を話す余裕さえもないと思わん?

マスク問題云々。

異様なほどマスク未着用や県外ナンバーへの叩き。

誹謗中傷問題はどこいった?

誹謗と批判と文句と意見の違いもわからん勘違いばっかやのに正義かざす人が多いからこうなるんやで。

都合いい時だけ誹謗中傷は絶対にいけませんとかアスペかよ。

Go toキャンペーン。

趣味が旅行であり移動自粛要請解除以来は普通に旅行に行ってる僕からしたら利権の為の強行でもありがたいキャンペーン。

だが政府は政策実行への言葉選びを間違ったかな。

「こんな状況でも経済と観光業に貢献してくれる人には支援します」

これで良かったのにね。だから今の第二次感染ブームの矛先になった。

でも何でもかんでもこれを批判の種にするのは違う。

悪者にしたいだけ。今話題の東北文化と変わらないよ。

変わらないのに「東北は怖い」とか言ってるからどうしようもない。

コロナウイルスの本当の怖さ

無意味に壊される経済と我々の生活や文化。

集団心理の怖さ。

国に利用されていく一方の国民の暮らし。

この間にも中国に支配されている日本。

最後に

ここまで読んでこいつ何言ってんだみたいに思ったらそれで構わないです。

周りからどれだけひねくれてると言われても人が離れても、そんな人達と同じように生きていくとかこっちから願い下げです。

でもそろそろ目を覚まして自分を持って生きていきませんか?

まぁそれが出来たら世界平和はすでに達成されてたでしょう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?