見出し画像

vision Proは高額だが、Airシリーズに期待!!

 お疲れ様です。今回は今話題のVisionProについて触れていきたいと思います。6月ごろのAppleの発表会で、VisionProの発表がありました。VRやARではなく、仮想コンピューティングという表現をしており、動画に迫力やリアリティ、仕事でのマルチタスクできる画面が空間上に現れるなど、素晴らしい発表会でした。

 しかし、VisionProの日本円の値段は約50万円するという発表がありました。なかなか高いお値段で、頑張れば買えなくもないがかなり勇気がいる値段だと思います。

 欲しいけど高くて買えないという人は、時間を使うと値段は安くなります。テクノロジーが進んで、もっと素晴らしい技術ができ、VisionProの値段が安くなったり、Ipad、Macbookのように、お得版のAirシリーズが出るかもしれません。

 最近は欲しくなるテクノロジーがどんどん出てきますね。タイミーなどで小銭を稼いだり、副業したり、残業したり、節約したりして、VisionProに限らずほしいものを手に入れれると良いですね。

 あなたの欲しいものは何ですか?
コメントフォローお待ちしております。
この記事があなたのプラスになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?