見出し画像

龍の巣のような不思議な雲!

一つの大きな龍の巣に四方八方から龍雲さんが集まっている。


2021年12月5日13:42 晴天。
マリナタウンの海浜公園にて。

風は北側から南側に吹いている。
能古の島(福岡市西区)の上空にも風が吹いているはずなのに、大きな龍の巣を取り囲むように龍雲さんが集まってきている。
雲が一定方向に流れているのであれば納得はいくが、龍の巣の中心に集まるなんてあり得るんだろうか?

ましてやこんな龍雲さんを見たのは初めて。
龍の巣に出会えた喜びと感動で雲がなくなるまでずっと空を見上げていた。

福岡市西区の能古の島上空に現れた龍の巣。

この場所でもそうだが、誰も気付いていない。
「こんな雲は絶対見ることができないのに、どうしてみんな気付かないのだろう?」

「この龍雲さんにはどんな意味があるのだろう?」

少しずつ変わり始めた龍の巣。

人が集まってくる?
みんなの心はひとつ?

そんな意味だろうか?
この時はまだ何が起きているのか全くわかっていなかった。

今だから言えることは、取り組んでいる事業の方向性が閃き始め、具体的なことが動き始めた時期でもある。

龍雲さんや龍神さんを通じて、自分で感じたことを言葉にして行こう!

それが進むべき道なのかもしれない。

龍の巣がだんだん大きくなって形を変わってきた。

人が生まれてきたのは幸せになるため。

だから愛を育んで行こう!
いい時もあれば悪い時もある。

0.1ミリでも良い、前を向いて歩いていけば
以前より少しだけ成長できる。
それで良いと僕は思う。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!