見出し画像

2020年は運動するぞってだけの話

フリーのフォトグラファーやってますクロカワです。
連日クソマジメなnoteを書き続けて疲れたので本日はゆるゆるです。
ここ最近の記事は以下のとおり

さて、今日はもうタイトルそのまんまです。
運動しなきゃって普遍的に大多数の方が持つ気持ちだと思うんですが、僕も例にもれずそのひとりです。

今日はふらりと諸用があって出かけたついでにNIKEのお店入りまして。
ここまではいつもどおり、ナイキ好きとしてはナチュラルな行動ではありますが、今日はちょっとおもしろいものが目に入りました。
駅伝で話題の例のランニングシューズです。


こいつは「ナイキ ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」ってやつです。簡単に説明すると、ソールの中にカーボンが入ってて、それがいい感じに前に進む力を生むらしいんですわ。なにそれめっちゃかっこいい。

で、そんなハイテクな代物を目の前にしたらもう「履いてみたい」ってなるわけで。逆説的に「じゃあ運動しようコレを機会に」って形で、なんとも邪チックな動機で2020年、運動頑張ろうって一式買いました。

画像1

駅伝選手が履いてる「ナイキ ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」は3万オーバーだし、さすがに自分にはハイスペックすぎるので、廉価版の「ナイキ ズームフライ3」ってやつにしました。これもカーボン入ってます。色々買って、年始セールで20%オフだったのでいい買い物でした。

全身ナイキでテンション上げてたくさん運動して体力つけようと思います。駅の階段上がるだけで死にそうになったり、撮影終わると動けなくなる自分からはもう卒業ですわ。

勢いに乗って筋トレもしようってことでヨガマットも購入。
明後日届きます。わくわく。

とりあえず今日は疲れたので明日からがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?