見出し画像

おも3

どうも、市童です。

日曜日はこちらに伺いました。

OMO3浅草 by 星野リゾート

浅草にあるホテル。
最上階に素敵なカフェラウンジ。
そこにある高座。
毎週金土曜の21時からの宿泊者限定ミニ落語会「浅草落語ナイト」

高座の後ろの窓からは浅草寺、反対側の窓からはスカイツリーというパーフェクトビュー!

外国の方のお客様もいて、この職業、なかなかインバウンドを感じることがないので新鮮!

スタッフの方々も素敵な方だったなぁ。素敵だった。なんでしょう。人間力が違うよね。星野リゾートにいる方てぇのは。

景色の写真を撮り忘れたので、終演後、改めて屋上に行こうと思ったら、エレベーター内のセンサーにカードをかざさないと特定のフロアに行けないタイプだったので、行けませんでした……。セキュリティもばっちり!

旅行している人って心も豊かですよね……。
そうありたい。

晩ごはん 紅生姜天そば

浅草の文殊。外国の方にぜひ食べてほしい。

土曜は渋谷らくごでした。
ありがとうございました。

お化け長屋ね。4.5年前に何度かやって、それっきりになっていたので、思い出して今シーズンは何回か演ってみました。
うん。それっきりになっていた理由を思い出しました。噺に関する記憶も留めておくべきだな。

とりあえず、今シーズンはあれでおしまいかな。。わからないけど。

昨日は日本プロ麻雀協会22期、プロ雀士の立川らく人さんと麻雀をしました。楽しかったです。またやりたいです。

真打までリーチがかかっています。
満貫あがれるように。5200でもいい。
チョンボしないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?