見出し画像

小規模事業者持続化補助金

第5回となる小規模事業者持続化補助金の提出が完了ました。

今回もいくつか担当させて頂きました。

あくまで補助金の申請代行ですが、経営者の方の想いや進めて行きたいと思っている事業についてヒアリングし、一緒に方向性を考えていく。

そして、事業計画書を作って行く

やはり、このコロナでかなり厳しくなっている話を伺うと何とか力になってあげたいと思ってくる。
私に出来ることは微力ですが、それでも申請書の事業計画書を作ってお渡しすると喜んで頂けます。

役に立てることって嬉しい。

何かの本で、人の為になる仕事をしている人の幸福度は高いらしい

学校の先生とか、介護士の方は大変だけ人の為になっていると思うと幸福度は高いらしい

感謝される仕事っていいですよね!

これからも少しずつですが、このような仕事をしていきたいなって思っています。

今回作成させて頂いた企業様も無事に通貨する事を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?