見出し画像

転職18回しても、経営者になれた話。

初めまして。

細川 竜輔(ほそかわ りゅうすけ) と申します。

今までの経験やこれから学んだ事・共有したい事を、

ランダムに、noteの力を借りて発信していきます。

SNS関連やビジネスについてもアウトプットさせてもらいます。

今回は自己紹介として、軽ーく僕のこと知ってもらおうと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・1992年生まれの28才。

・学歴:中卒

・転職18回、業種9種類。

・経営者

ちなみにブログを書いたりSNSなどで発信する様なタイプではありません。

自己変革の為に、バクバクの心臓で書いています。

ざっくりこんな人間です。本当にざっくりですけど。

今まで山あり谷ありの連続で、

山と谷がありすぎて普通じゃ物足りなくなってました。

良くも悪くも、普通の感覚が分からない状態だったんです。

学歴なし、安定性なし、お金もなし、人脈もなし。

そんな状況の中、唯一

根拠ない自信行動力だけがあったんです。

けれど、この二つの要素が何よりも原動力だったし、

人生を楽しむことができました。

そんな僕の人生を、

就職編・放浪編・無職編・貧乏編に分けて

お話していきたいと思います。

次は中卒〜初就職について話そうかな。

勉強したくない・お金欲しい・自由が欲しい。

こんな内容になります。

その前に、Instagram始めましたので

Instagramについてアウトプットさせてください。

末長く見守ってください。

お楽しみに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?