見出し画像

はじめに:Ryuseiとは

はじめまして、Ryuseiと申します。個人で音楽活動をしている者です。ひとり同人サークル「Stella  Cadenza」(ステラ・カデンツァ)を立ち上げ、これまで自作CDを3枚作ってきました。ポップス〜歌謡曲〜テクノを主戦場とし、「キテレツミュージックワールド」というスローガンを掲げて、そんな感じの音楽を目指しています。今後とも宜しくお願い致します!

今後「Ryuseiの※個人の感想です」というマガジンで、自分の音楽観や自作曲解説を不定期でつらつらと書いていこうと思います。マガジンはすべてFREEです!

プロフィール
名前:Ryusei
名前の由来:本名から
興味のある音楽:J-POP・洋ポップス・クラシック・昭和歌謡・ラテン・ヒップホップ・エレクトロ・メタル・民族音楽 他
使用DAW:FL Studio 20
好きなもの:ノートの端に落書きをすること(ノートの記述内容に関係はある)
好きではないもの:手洗い励行ポスターが貼ってあるにもかかわらず石鹸を置かないトイレ

以下リンク
Twitter: @Ryusei_SC
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCrRBXVCV7haylS0_R1cOquw
SoundCloud: https://soundcloud.com/ryusei_stellacadenza


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#名前の由来

7,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?