見出し画像

12/16(金)今更ですが半沢直樹

5時起床。
プラごみの日なのでいそいそと捨てに行く。
ゴミ捨てに行く時はそんなに寒くないのに、改めて外に出るとすごく寒く感じるのはなんでなのだろう。

講座のまとめをしてから所用のため町へ。
買い物をして帰宅。
帰路の足取りが重い。
身体が疲れているのがわかったので、昼食後に昼寝。
30分くらいの予定が2時間くらい眠っていた。
きっと身体が求めていたんだろう。

よく眠ったおかげか仕事が捗る。
数時間集中して作業をして夕食。
今日から半沢直樹を見始める。
二人ともリアルタイムで見ていないので、純粋に楽しめる。
やっぱり面白いなぁ。
興味を持っているかは文字通り姿勢に出るけど、二人とも時間が進むにつれて前のめりになってた(笑)
しばらくの間、夕飯の食卓のお供は「半沢直樹」になりそう。

最近は毎朝のTANDEN瞑想の時の体感が少し変化している感じがしていて、ここについてはもう少し眺めてから文字にしてみたいと思っている。

22時頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?