見出し画像

12月2日(金)三笘のドリブルで等々力のマリノス戦を思い出した。

3時45分起床。
日本代表戦を観るために早起き。
毎日早起きしているのはこの日のためと言っても過言ではない。

焼きおにぎりを頬張っていたら点が入ったので、次の試合も焼きおにぎりを食べようと思う。
後半35分くらいで瞑想会の時間になったので気になって仕方なかったが観戦ををやめてボディワーク。
いつもよりボディワーク中の呼吸が速かった気がする。

試合は2対1で日本勝利。
勝ったのはもちろん嬉しいが、フロンターレ元・現所属の選手が複数活躍したのがとても嬉しい。
みんな等々力で応援してた選手たち。
三笘がサイドを駆け上がって浅野にパスしたドリブルは、生でみたマリノス戦を思い出した(悠が決めたやつ)。
あの試合はホーム側の席が取れたので、ほんとに目の前をすごい速さで駆けて行って鳥肌が立ったのを覚えている。
当時から華がある選手だったけど、これからもっと大きくなるんだろうな。

仕事をしてから歯医者に出発。
歯医者は以前から通っていたところなので電車に乗って向かう。
歯医者と美容院はなかなか変えられない。
果たして片道何時間まで許容できるのか。

少し早めに出発してスタバで勉強と自分の掘り起こし。
都会のスタバはワサワサしていた。

歯医者終了後にまっすぐ帰宅。
家に着く頃には日が沈んでいた。

夕飯後にマッサージテーブルについて色々調べて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?