見出し画像

2/17(金)バランスボードが届いた

4:00起床。
今日から4時起き生活。
眠いけど、眠いけど、起きた!

瞑想会までに「余白」についての記事を書いた。
起き抜けは頭にまだエンジンがかかっていないので、記事を書くのにいいかもしれない。
瞑想会のボディワークは先日から呼吸のワークを取り入れている。
運動したのと同じくらい身体が温まる。

瞑想会後にそのままポチポチ仕事。
この頃にはエンジンがかかっているので、スムーズに仕事に取り掛かれる。
4時起きいいかも。

キリがいいところでお昼。
お昼寝をして、事務作業をしてから森散歩へ。
今日はいつもより長めのコース。
人の気配が薄い尾根道を一人歩く。

バランストレーナーの小関さんが販売しているバランスボードが届く。
心理状態がそのまま反映される。
自分「が」立とうとしたり、自分「で」バランスを取ろうとするとあっという間に崩れる。
面白いなぁ、毎日遊ぶぞ。

18時ごろから夕ご飯。
昨夜たくさん食べたので本日は軽め。
身体が調整してくれるままに。

19時からフロンターレの試合があったが観戦せず。
サロンに集中するためにフロンターレ断ちをする!

『料理と利他』を読んで過ごす。
21時頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?