見出し画像

12/5(月)マッサージベッド購入

5時起床。
寒い寒い。
今日は12月に入ってから一番の寒さ。
気合を入れて布団から出る。

今日はマッサージベッドを購入しに「ラベンダーヒル」さんへ。
イールドワークの師匠である田畑さんオススメの販売店。
町屋にあるので、結構時間がかかる。
旅のお供は「走ることについて語るときに僕の語ること」村上春樹著
昨日の「ソマティック・プロモーション」講座の話を受けてから読むと、形容詞を簡単に使わずに他の表現で気持ちや情景を表しているのがよくわかる。
本は時間をおいて読むと以前と違う面白さを感じることが多いけど、きっとその時間の間に視点が増えているんだろうな。

昼食後に本屋へ。
最寄駅に大型書店がないので、途中下車して向かう。
今日は寒いのであまり外気に当たらないで行ける本屋をチョイス。
ホームページ作成に関連する本をゲット。
徐々に準備が整っていく。

まずは、ページの構成を考えて、写真の素材集めと文章作成。
屋号は決まっているので、CANVAでいい感じのロゴを作ってみよう。
サイトを訪れるだけでセラピーになるような、そんはHPを作れたらいいな。

夜は日本代表対クロアチア。
仮眠しようとしてもテンションが上がってしまって眠れず。
試合に出るわけでも知り合いがでるわけでもないが、楽しみなものは仕方ない。
コーラとお菓子を準備して試合開始を待つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?