見出し画像

11/1(火)日本代表発表

5時起床。
それにしてもよく眠れる。

今朝の瞑想会ではお金のめぐりの話。
入るも出るも同じだから、出るを狭めたらそりゃ入ってくるのも狭まるわけで。
とりあえず買いたいと思ってた書籍を三冊購入!

7時半過ぎに散歩に出発して、途中で休憩を挟んで9時前に帰宅。
お互いに学生時代バカ笑いした出来事を話し、大笑いしつつ歩く。
今日は曇っていたが、晴れの日とは森の表情が変わって、それもまた良い。

帰宅後すぐにお仕事。
TANDENラボの月替わりの日なので、スケジュールやURLのシェアなど諸々。
それが終わった後はNestoの月次の数字入力。
キリが良いところで昼食、お昼寝。
再び数字入力。

そう言えば、今日はサッカーW杯の日本代表が発表された。
フロンターレからは、谷口と山根が選出。
ほとんど海外チーム在籍の選手の中選ばれたのはすごい。
他にも元フロンターレの選手が何人もいるので、その姿をW杯という大舞台で観られるのが楽しみ。
現在怪我をしている選手もいるし、みんな良いコンディションで臨めますように。

夜はTANDENラボの週一回の夜のプログラム。
すごく優しい手触りの時間だった。
丁寧に触れるように生きていこうと思った。

明日は瞑想会がお休みなので「水ダウ」を観ながらお酒を飲む。
ぼくはお酒に弱いので0.5%のビールと飲むヨーグルト。
芸人さんそれぞれの個性が見れて面白い。

気づいたら23時を過ぎていてビックリ。
明日は朝寝坊するぞ。と心に決めて就寝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?