見出し画像

2024.05.19 日記的なもの

今月に入ってから、人生で一番自分の内を覗いている。
これがまた疲れる。

これまでマトモに向き合ってこなかった自分を知るということが、こんなにもエネルギーを必要とするなんて思いもよらなかった。

疲れることを無意識に感じていたから避けてきたのかも。
でもなんでか知らないが、もう逃げられない。そんな状況にいる。

仕事中もずっとやっているし、休日は本腰を入れて取り組むので、今月はずっと休みなしの気分だ。
それでも続けていれば、きっとこれが日常になっていくのだろう。

来月からはもっと自分に問いかけることが増えそうだ。
一体どうなっちゃうんだ?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?