見出し画像

熱しやすく冷めやすい


最近全くやる気が起きない旅する巨人です。

カナダでは、最近猛暑が続き毎日30°を超えています。

そんな中で、昨日は農作業中にハチに刺されるなどハプニングがありました。

暑くてやる気が出ないのか、寝ても疲れが取れないここ最近。。

YouTubeの撮影と編集が溜まっているからやらないといけない事はわかっているのだが、、、中々進まない。


一つ原因として、昼寝のしすぎが原因なのではないのかなと思っている。

私は朝6時〜12時くらいまで働き、夕方6時まではほぼフリータイムだ。

その間、平気で3時間くらい寝てしまっている。


これが、あまり良くないとネットの記事で読んだ。

確かに、暑くなる前9時〜4時で働いていた頃はこんなに気怠くなる事もなかった。

明日から、昼寝のし過ぎに気をつけて生活していこうかなと思う。


昔から熱しやすく冷めやすい自分は中々変わらないなと思った水曜日です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?