見出し画像

毎日の行動を


最近は気怠くて中々動けない毎日が続いていたが、今日あるいつもの習慣をやめたらかなりアクティブな1日になった。

それは、昼寝とお昼ご飯の食べ過ぎだ。

私は、いつも昼寝を3時間近くするがどうも寝ても寝ても毎日眠い日々だった。

しかし、今日それをやめたら全くそんなことがなく午後もアクティブに動けたのだ。

そして、ついつい食べすぎていたお昼ご飯も今日は軽めにした所すごく体の調子がよくなった。

私の悪い癖で、ついつい食べ過ぎてしまう所がある。

2年前、本気で肉体改造していた頃は恐ろしく食事管理していたが2年でこんなにもみすぼらしくなってしまうとはw


せっかくカナダの田舎にいることだから、明日から筋トレでも初めてみようかなと思う。

そんな木曜日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?