画像1

【夢日記】#2 野球観戦(オリックス)

流星
00:00 | 00:00
宮城大弥選手について全然触れなかったことをお詫び申し上げます。

なにわ男子の藤原丈一郎からいただいたキーホルダーをずっとカバンに着けているなど、人柄の良さが滲み出たエピソードが満載の、素晴らしい選手です。

人懐っこい笑顔には年相応の「弟キャラ」みたいな魅力も感じます。しかし、ひとたび試合になれば、飄々としたマウンドさばき。年不相応の老獪な投球でゲームメイク能力が高いピッチャーです。

日本の左エース候補生を挙げるならば、セリーグなら高橋奎二。パリーグなら宮城大弥でしょう。未来は明るい!

※髙橋遙人の名前も挙げさせてくれよ〜。頼むよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?