画像1

【声日記】2024.08.25(日)|快眠/ダブルヘッダー/(続)ゴリラ顔

浜脇流星
00:00 | 00:00
阪神との3連戦はカード負け越しに終わった我らがカープですが、イチ野球ファンからすると、「広島・巨人・阪神」の三つ巴の様相を呈する優勝争いを楽しむという意味では、良い星勘定だったのではないかと考えています。

さすがに3タテされてるとそんな悠長なこと言ってられなかっただろうけどね。2戦目に勝てたのは大きかった。大瀬良大地は本調子じゃない中でよく頑張ってくれました。

気が付けば8月下旬、残り試合も30試合を切って来て、他球団の動向も気になる、慌ただしいシーズンになってきました。身も心もね。この時期にソワソワ出来るのは、野球ファン冥利に尽きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?