見出し画像

『Clone Wars』僕の人生のバイブルだ!

僕の人生に影響を与えた映画、それは間違いなくClone warsだと思う。


1.オンライン英会話での学習は4年以上


・オンライン英会話サービスを活用した
英語学習歴4年以上で、

・アメリカ人のボスやイギリス人の同僚と一緒に仕事をして
世界中の顧客(アフリカ、中東、アジア圏)を相手に
英語を使って仕事をしていた

流星(りゅうせい)です。

僕は過去には、

ビズメイツ

DMM英会話

現在は、

Cambly

のオンライン英会話サービスで
英語学習を継続中の熱心な英語学習者です。

2.『Clone Wars』僕の人生のバイブルだ!

Star warsのスピンオフ作品であるClone wars から本当に多くの事を学んだ。


クールな英語表現、真の多様性の意味、ジェダイとは幼少時から努力を重ねた者たちの集まりである事など。

そして、中でも特に印象的だったのが、ジェダイと対峙する敵勢力の兵隊であるバトルドロイドの中にも、ただ戦う事に優れたロボット以外に、司令官として戦略的なタスクを担うロボットがいる事だ。

ただ戦うことに優れたバトルドロイドは時に戦場で置き去りにされたり、まるで使い捨てのような扱いを受けるのだが、戦略的ロボットは自らの意思で戦場から逃げたり、自分の意思で行動する事ができるのである。

僕は、ジェダイや戦略的なロボットのような存在に少しでも近づけるように、英語学習、読書、運動、note投稿などを通じてら毎日努力を重ねていきたい。

3.まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

混沌した時代をサブイブするために英語学習を継続する

という内容のnoteを投稿しました。

過去にはこんな記事を投稿しました。
もし良ければ遊びにきてください。

















サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!