見出し画像

オンライン英会話をBizmates(ビズメイツ)からCambly(キャンブリー)に変えた理由|大人の英語学習

これまで過去の記事でたくさん紹介してきたけど、僕は英語学習を再開した時から約2年半近く、オンライン英会話Bizmates(ビズメイツ)を継続してきた。

過去に受講した総レッスン回数は自分でも驚きの935回です。

画像1

そんな僕が、ある理由でオンライン英会話サービスをBizmates(ビズメイツ)からCambly(キャンブリー)に乗り換えしました。

今回、僕が苦渋の決断をして、ビズメイツを退会してCambly(キャンブリー)に新たに加入した理由をご紹介します。

それではいってみましょう!

1.Cambly(キャンブリー)の特徴

画像2

僕が加入した新しいオンライン英会話サービスのCamblyです。

サービスの詳細はこちらです。

Camblysサポートから抜粋

CAMBLY(キャンブリー)は、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなど、フレンドリーな英語圏のネイティブ講師とワンクリックでつながり、英会話を練習することができるアプリケーションです。どこにいても24時間365日レッスンを受講可能です。講師数は業界最大級を誇り、英語のプロであるネイティブ講師1万人以上が在籍。

CAMBLYのサービスが優れている点を3点、紹介していきます!

(1)講師が全員ネイティブ
(2)24時間レッスン受講が可能
(3)レッスン自動録画で復習が行いやすい

ここから先は

1,846字 / 2画像

¥ 200 (数量限定:残り 14 / 20)

サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!