見出し画像

個室型サウナとハード系のパンで始まった休日の朝

IELTSの試験を頑張ったご褒美に、

お気に入りの個室型サウナに行ってきた。

画像1

このお店へ来るのは今回で3回目である。

画像2

朝7時からオンライン英会話のレッスンが終わり次第、ダッシュで向かった。

画像5

80分で3,960円
決して安いとは言えない値段設定。
だから、月に1回だけのご褒美サウナという位置づけである。

画像4

冷水シャワーで心身を鍛え、

個室サウナでロウリュウ―を快くまで楽しんだ。

そして、リクライニングチェアで整う。
最高に幸せな瞬間だ。 

画像3

これを合計3回繰り返したら、あっという間に80分が経過した。

リクライニングチェアで座っている時は、TOEIC対策用の単語帳の音読。
英語学習中毒者である。
大変充実した時間だった。

個室サウナを楽しんだ後は、
ここのパン屋でハード系のパンを楽しんだ。
最高の休日の始まりだ。

画像6


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!