見出し画像

夏と言えば海ではなく音楽フェスティバル!?


While most people think of beaches and sunshine when they think of summer, others look forward to something else: music festivals.

夏といえば、ビーチや太陽の光を思い浮かべる人が多いと思いますが、それとは別に音楽フェスティバルを楽しみにしている人もいます。

And in Europe, there are many to choose from. Here are some of the most popular ones:

ヨーロッパでは、たくさんのフェスティバルが開催されています。ここでは、最も人気のあるものをいくつかご紹介します。

Europe's Most Popular Music Festivals Daly NEWS

今日で6月の下旬。5月から大きなプロジェクトを任され、その準備に追われてきたけど、昨日でそのキックオフに成功した。

参加者からは前向きなフィードバックをもらい、同僚からは褒められ、とても充実感があった。

失敗を恐れずに前へただ進む。それだけで人生は切り開けるようだ。

そんなときに読んだ記事がこれだった。
ヨーロッパはこれからサマーシーズン。
ビーチも最高だけど、音楽フェスティバルも楽しみだ。

今年こそはヨーロッパへ旅行に行きたい。

流星の自己紹介

流星が執筆した大人でも英語が出来るようになるノウハウ


サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!