見出し画像

あのボーイング社がロサンゼルスの新興企業と代替燃料の契約を結んだ!

Boeing Signs Alternative Fuel Deal With Los Angeles Startup to Cut Carbon Footprint
ボーイングは、二酸化炭素排出量を削減するために、ロサンゼルスの新興企業と代替燃料の契約を結びました。

As the aviation industry seeks to cut its carbon footprint, Boeing has just signed a deal to help its quest for a sustainable jet fuel, and it's tied to an unlikely source: the ocean.
航空業界が二酸化炭素排出量を削減しようとしている中、ボーイングは持続可能なジェット燃料の探求に役立つ契約を結びました。

Boeing Signs Alternative Fuel Deal With Los Angeles Startup to Cut Carbon Footprint, US NEWS


世界中でカーボンニュートラルな社会実現に向けた対応が加速している。

アメリカを代表する企業の一つであるボーイング社は、CO2を削減するために、代替燃料の契約をロスにある、スタートアップ企業と結んだそうだ。

こういった動きは、アメリカのみならず、日本でもこういった取り組むは加速していくのだと思う。

そういえば、話題が少し変わるけど、スカイスキャナーやブッキングドットコムでフライトやホテルの予約をする時に、必ずCO2使用が表示されるようなってきた。

これも、カーボンニュートラルな社会実現に向けては良いことだろう。

流星の自己紹介

流星が執筆した大人でも英語が出来るようになるノウハウ


サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!