見出し画像

No.20 目標設定 

11月に入って早くも3日が過ぎましたね。
#この前夏休みが終わって2学期も頑張ろうと思ってたのに
#この前10月になって今年度も後半戦だと思ってたのに
#バスケの試合を観るときがやっぱり1番ワクワクするかも

今日は11月にやりたいことを書き出して、宣言したいと思います!目標を書いて宣言するってとても大切だなぁと思うので!お付き合いください^_^

・所見を11月中に終わらせること!
毎回ギリギリで所見の時期になるとストレスが溜まりがち。
1学期は学校での締め切りには間に合ったけど、学年で読み合わせする時間が取れなかった。
少しずつ進めていくこと。まずは道徳の所見を明日一人分書きます!

・読書をすること!
10月は7冊読むことができました✨
1週間で2冊を目標に!
1週目はクリアできました〜!

・日記を習慣に!
3日坊主のぼくにとっては、珍しく!?10/26から日記を続けることができています。
ひと言でもいいので、その日あったことや感じたことを記録していきたいと思います!

・noteの投稿をすること!
1週間で2回を目標に。考えを整理していきたい。

実は11月・12月は楽しみな予定がたくさん!
幸せなことにもうすでに毎週末何らかの予定が入っている!
ワクワクします!

絶対充実した1ヶ月になること間違いなし!
そう思って、毎日を楽しんでいきたいと思います🔥

また12月のはじめで11月の振り返りと12月の目標設定をしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?