企画 ビジネスの出会い②

おはこんばんちは〜〜〜


note企画
「ビジネスの出会い」

その②でございます!!

もう募集は終わってしまいましたが書きますっw

その①は、以下のリンクからどうぞ〜〜



「エンジニアとして一花咲かせてやるぞ!!!」

と思ったのも束の間。


数字が嫌いで文系の私には
スピードを求められる中小企業では
ついていけない

&

じっくり学ぶ時間がない!!!笑

しかもお客様の窓口にもなっていたため
兼務するとさらに時間がない!!!

こうして
私のエンジニアとしての道は
1ヶ月で閉ざされたのであった。。。


程なくして
リーダーっぽい立ち位置となり
低学歴ながら、高学歴者をまとめる
という肩身の狭い
劣等感に苛まれる状況が完成した。笑


とはいえ、
そんなこと気にしてる場合じゃなく
お客様ファーストで
日々尽力していき
お客様からの信頼を得ていった。


社長、取締役から
管理職、エンジニアの方まで
幅広く対応させていただき
様々な知識・経験を
させていただいております。


立場も上がってきており
仕事も兼務兼務の嵐。

手も頭も回らない日々が続いていますが
仕事が好きなんですよね。

めちゃくちゃ怒られる時もありますが
(2022年は地獄だった。。。)
視座を上げていけるよう日々頑張っております。


キャリアプラン的なもの。。。

うーん、やったことやりたいことで書くと
(すみません、同じ意味かも笑)

入社当初は、「ものづくり」

5年目くらいは、「エンジニア(すぐ方向転換しましたがw」

10年目の今は、「マネジメント」

5年後には、「営業か経営方面」

さらに5年後は、、、、なんだろ😂


なんかこう、目標立て始めると
時間足りねぇな、無駄な時間過ごしている場合じゃないな


改めて痛感しております。

日々の生活見直さないと。。。。


大それたことを言うと


ビジネスを通して

多くの人に出会い

多くの経験を積み

多くの知識を得て

多くの人に貢献し

多くの人に影響を与えられれば

自分が生きた意味も少しはあるのかな🤔


日々を大切に!!!!


ではでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?