企画 ビジネスの出会い①


おはこんばんちは〜〜〜〜


さあさ!!

note企画 第三弾!!!

「#ビジネスの出会い」

2部構成にします😂


昨年の一発屋にわかブロガーとは
思えない更新頻度!!!笑


暇ではないんですが
違うコミュニティでの
自分も確立しないとなと
思って書いている次第です🤔


色んな人と繋がって成長しあえたらな〜


基本的に好奇心の塊なので
なんでも好き嫌いせず興味持ちます←

そして向上心も兼ね備えてます←


ビジネスの出会いって、、、、
企画の主旨がちょっとイマイチよく分かってませんが😂


うーん、


わたくし、
医療機器メーカーに所属しております。

製造開発カスタマーサービス品質保証
購買生産管理生産技術と
様々な顔を持っています(人が少ないため)

元々は製造で入社し
人と接することも好きだったので
「いずれは営業にいこう!!」
と志していました。

しかし、ものづくりが楽しかったため
ぼうっとうする日々でした。

そんなこともあり
黙々と作業するの好き!!!
人脈なんかいらん!!!

という思考になりました。笑


がしかし!!!

同じことの繰り返しの日々
刺激のない日々

「こんなんで成長できるのか?。。」

と自問自答する日々

文系出身だった私は
数字が嫌い、計算が嫌いだった(今も)

何を思ったか

「こんなんじゃダメだ!」
「よし、開発部にいこう!!!」

と決断し、社長にすり寄る日々w

すり寄り続けて2年。。。

晴れて開発部に異動となった。


「よし!!エンジニアとして一花咲かせよう!!」

高い志しとワクワクを胸に
開発部での人生がスタートするのであった。



つづく。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?