映画 先生、私の隣に座っていただけませんか?

さあさ、

よってらっしゃい見てらっしゃい!!

今日は、

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

のご紹介(  ˊᵕˋ ) 


わたくしの好きな俳優

黒木華さんと柄本佑さん
(からもとと読んでたのは内緒)

漫画家夫婦として
連載が書き終わるところからスタートするのですが
初っ端から伏線張られまくり。笑

正直、ハラハラandぞわっとしました笑


メインキャストは

黒木華演じる佐和子先生

柄本佑演じる俊夫さん

奈緒演じる
佐和子先生の担当編集者、千佳さん

金子大地演じる
自動車教習所の新谷先生


夫婦、男2人、女2人というキーワードで
察した方もいるかと思いますが

そうです

「不倫」

を題材にした映画なんです。



ドキッとした方!

お気をつけ遊ばせ。ふふふふ←誰


話は戻って本題へ


昼顔的なドロドロかと思いきや
そんなことはなく、ある復讐作戦を立てて
俊夫さんに仕掛けるのです。



それは、、、




漫画家ならではの復讐。


なんとなくわかる方もいるかと思いますが、
あえて言いません😏

もし私ならしんどくなって闇堕ちします。笑

どうです?観たくなりました?😏

 注)回し者ではありません


そして、最後は、、、、

ニヤッとするような
なーるほどという復讐劇😂😂😂


ぃゃぃゃ、もう恐ろしい笑




とりあえず、

黒木華のダークな部分

柄本佑のピュアで情けない部分

奈緒の可愛さ

金子大地の爽やかイケメンさ


パッとしなさそうな映画だけど
めちゃくちゃ面白かったです😏


色んな意味でドキッとしたい男性諸君!

してやったりとにやにやしたい女性諸君!


このじっとりとした梅雨の季節の始まりに

是非ともご覧あれ!!


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?