番外編 映画にまつわる思い出②


おはこんばんは!!!!

note企画 番外編第2弾!!!

面白いかどうか微妙な感じではありますが
いきたいと思います!!笑

前回の第1段については下記のリンクより
お願いします(`・ω・´)ゞ


続きまして

「生まれて初めて映画観で観た映画」


生まれてはじめて観たのは
幼稚園の年中か年長くらいですかね🤔

わたくしの家族とは映画を観たことがなく観たことがなく
友達家族に誘われて行ったんです。


中学、高校も同じ学校だったんですが
途中で転校して行方知らず。。。

元気にしてるのかなぁ。。。


じゃなくて、映画の話!!!笑


初めて映画館で観た映画は

「クレヨンしんちゃん
 ヘンダーランド大冒険」

でした!

マカオとジョマ!
ヘンダーくんにチョキリーヌ!
トッペマ・マペット!
ス・ノーマン・パーとか

とりあえず
雛形あきこの声が好きだった←

が!!!

内容というか
画が結構怖いシーンが沢山あって
トラウマになった人もいるんじゃないかと
思っている。笑

でもね!!!

大画面!大音量!
周囲が暗いから映像に集中できる!!

あんなに感動した瞬間は初めてでした。

クレヨンしんちゃんシリーズは
結構観ています!

ここ数年は観てないか🤔

猛烈に感動するようになったのは
大人帝国ですかねぇ🤔

あっぱれ戦国とか3分ポッキリも好きですね!!

近頃は、けつだけ星人もいなければ
ぶりぶりざえもんもいないし
けつがおまんとかも出ないんだろうな〜〜〜

ネネちゃんがうさちゃん殴るシーンとかも😂


クレヨンしんちゃんは
僕にとっては、結構青春の1ページだから
これからも続いてほしいな。


いつまでも少年の心を忘れずに😏!!!


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?